2013/09/26

夕方からずっと目まい。

いやぁ、きついですね。
この気温差。

今日は会議でした。
12時に会議がはじまるとのことでしたので、
今日は早めにいつもの喫茶店で食事をとったのですが、
朝ですので、モーニングしかなく。。。

モーニング

僕、たいがい朝飯は食べないので、今日は終日これで過ごしました。
ってか。お腹が減りません。
食欲があまりわかないのです。

しかし。
夕方から目まいがしまして。
こりゃきっと食事の量が足りてないからかな、とか思いながら。
でも、痩せるだろうし、いっかぁとか。


まぁ。だけど。働くには、本当はしっかり食べないとね。
みなさんも、この気温差、たいへんだと思いますが、
しっかり食べて、しっかり働きましょう!

なんて、言ってみる。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示