--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/27

今日はちゃんとお腹が減りました。

今朝、体重計に久しぶりにのってみたら、なんとまぁ。
何年か前にウォーキングをして体重をガンと落とした時と、ほぼ同じ数値でした。
いったい、ここ数日間、おいらはどんな生活をしてたんや?と。笑

ってか。昨日。むっちゃ調子悪かったのは。
きっと、朝、高専賃の管理者(トップ)の電話で起こされたからや、と思っています。
あれが、かわいくて素敵な女性からのモーニングコールだと
おそらく昨日は調子よく一日が過ごせたのでは…。
冗談です。


で。今日は昨日に比べたらだいぶん調子がよく。
夜もちゃんとお腹が減りました。
が。せっかく落ちた体重。
これなんとかキープせねば、と。
今日の晩飯は、コンビニでカロリーの低いパスタと野菜スープです。

もういっそのこと。朝、ローカル局でよくやっている、
DHCのプロテインダイエットってのをチャレンジしたろか、とか。


そう。僕は、なかなか行動に移さないけど、
ちょっと手が届きそうになったら頑張る。
そういう性格なのです。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

