--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/30

なんか贅沢気分。

いつも行くイタリア風居酒屋さんのランチ。
今日は少し張り込みました。
タンシチューのなんちゃらもちもとパスタなんとか。
ってやつ。
はい。ちゃんと覚えていません。

ランチ

ここでこれを食べるの、多分2回目。
850円なり。

ま。ランチ、張り込んだので、その分
いつもの喫茶店は、ポイントがたまっていたから、
それを使ってタダでアイスコーヒーを飲みました。

ってか。今日の喫茶店、空いてたなぁ。
って店の子に言ったら、
「お客さん、呼んできて~」と言われた。

「忙しかったら、忙しいで文句ゆーくせに。笑」



長引いた体調不良から、ほぼ復活しまして。
ただ、せっかく落ちた体重を何とか死守しようと、
懸命になっております。

今日はお昼、タンシチューなんちゃらってのを食べたので、
これ、きっとカロリー高いだろうなぁと。
だから、夜はコンビニでサラダとパスタにしました。


コンビニの弁当類。ちゃんとカロリー書いてあるじゃないですか。
なので、いつも何を買おうか迷うのです。
弁当コーナーの前で、あれでもない、これでもないと。
何分間も、そこにいてね。
多分、店の人からは変な人と思われているかも。
ってか。コンビニの子とよく話すから余計に。


ってな話をしていたら。
「そうそう、私も」と共感してくれる人がいました。
はい。うちの会社の主任です。

サークルKのお弁当、容器の下にカロリーが書いていて、不便。
ってなところも、共感してくださいました。
さすが。主任。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

