2013/10/01

表紙を入稿。

いや。世の中便利になりました。
ここんとこずっと制作しているパンフレット。
その表紙を入稿したのですが、
関西版は印刷会社の人に来てもらって、ストレージを渡して入稿。
関東版は、宅ふぁいる便で入稿しました。
出力見本は、JPGの画像にしてあとでメールで送っています。

宅ふぁいる便。
今、ユーザー登録しなくても使えるんですね。
それは嬉しい。
ただ、50MBが上限だったかな。
表紙は重たい画像をそんなに使っていなかったので、50MBで充分足りました。



話は変わって。
今日、喫茶店でコーヒーを飲んでいたら。
そこの店員さん。
今日の午後から明日まで、お店をお休みして、
おばあちゃんに会いに行くとのこと。

うわぁ。そりゃええことだ。
ってなことで。
僕はそこで延々と老人介護のことについて語るわけです。

ただのウザい常連客じゃん。笑


ま。そんな感じで。
今日も一日無事に終わりました。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示