--/--/--


スポンサー広告
2013/10/10

やっぱり買ってしまった。

HW-01E

我慢できませんでした。笑
アマゾンで11,480円まで値が下がってね。
結構迷ったのですが、やっぱりポチっとな。

ってか。SIMカードがまだ。。。
11月の初めに、IIJmioのファミリープランだったっけな。
あれが適用されるので、それまでにはSIMが届くと思います。
ちゃんとSMS対応にしたので、セルスタンバイも大丈夫でしょう。

ってか。これ。Rootが取りにくい端末みたいで。
なので、プリインストールアプリをひとつひとつチェックして、無効にしていってます。
まだウチに届いたばかりなので、いったん放電させて。
eden TABの時みたいに、完全に100%充電するまで、何度かチャレンジしたいと思っています。
華為 HW-01E | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

