2013/10/15

雨具を買いに。

今日は午後から大阪は結構な雨が降っています。
台風ですね。
一応、レインスーツは持ってきたのですけど、
もう古くなってね。
あまり、防水効果が期待できない。
だから、重ね着をしようと、会社近くの100均で安いビニールの雨具を買いにいきました。

100均、ほんと久しぶりです。
あれですね。楽しいですね。
雨具だけ買えば目的達成なのですけど、店内を何周もして。
あれもいいなぁ、これもいいなぁと。
結局、100円の安いイーゼルも買ってしまいました。
ってか、これ何に使おう。笑



話は少し変わって。
ウェブを触るまでに、少し時間があるので、
気が早いのですが、次のパンフレットの表紙を何点か作っていました。
ってか。回を重ねるごとに、シンプルを好んでいく。笑
やっぱちょっと間を置かないとアカンのかな、と思った次第です。

さてさて。
来週明けには、新しいパンフレットが納品されます。
どんなデザインになったのか。
近日中にここで披露しますね。

と。言っても。
僕のことなので、すでにある素材と素材を組み合わせて、新しく見せる。
そんな感じのデザインです。
僕的には、デザインというよりスタイリングって感じですね。
なので、あまり期待はしないでください。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示