--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/10/18

おほほ。痩せてきた。

今日、戸締りする時。
何となく窓に写る自分の顔を眺めていたら、
やっぱ細くなってきたよなぁと。
んで、ニタニタしてたんでしょう。
そしたら、主任が「顔、全然違いますよ」と。
それでまたニタニタしだすオイラ。笑

そうだ。これを「にんにんダイエット」と名づけよう。
来春、会社辞めたら、まず家にこもって執筆活動だ。
ちょうど出版社の社長とも仲良くさせてもらっているし。
きっと売れるよ。これ。

なんて。
(自分で書いてて、だんだん恥ずかしくなってきた)


食事を変えて、ちゃんと毎朝体重計にのりはじめて、3週間。
約5キロ落としました。
しかし。まぁ。体調不良から始まったこのダイエット。
その時からだと、8キロほど落ちたことになります。
だって、今、ウォーキングをしていた頃より、体重落ちてますもの。

ま。柔道をしていた頃まで、ってのは難しいかも知れませんが。
せめて20代前半の頃までには戻したいもんです。


明日。高専賃に行って。
また僕のことなので、しょーもないことを言うのでしょう。
「おいら、どう?カッコよくなった?」
ってな会話を。
おそらく高専賃のヘルパーだけでなく。近くのコンビニのねえちゃんにまで。
あ。明日の朝イチ、歯医者さんに行くので、きっとそこでも言うのでしょう。


最近、野菜中心の食事に変えたこともあって。
お肌のノリもいいし。笑
あとは、タバコさえやめられたら。ねぇ?


あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。