2013/10/19

寝屋川で歯医者なら丸岡歯科

今日は4か月に一度の歯科検診の日でした。
いつものように。寝屋川市若葉町の丸岡歯科に行くのです。

丸岡歯科

今日もね。
まったく商売っ気のない院長さんと院長夫人とダベるのですが。

あ、チェアーが変わっている!!!

丸岡歯科

なんだ、このハイテクっぽいのは!!!

丸岡歯科


なんや、消費税が上がる前に、セールしてはったらしく。
ちょうど中の設備も古くなってきて、ところどころ故障するようになってきたので、一新されたそうな。

先生、すげぇ。思いきりがよろしいですやん。

とか言いながら。
「どうやったら儲かる?」とかそんな話を3人で。
で。いつものごとく。

「そこの駐車場で、たこ焼き屋しよう思ってまんねん」

先生。このネタ。もう7年ほどオイラ聞いとりま。笑


えっと。丸岡先生。腕は確かです。
で。当たり前ですが、「???」てな額は取らはりません。
今日も。

「え?こんなに安いんですか?」
「もっと大きな声でゆーて。それ」
「ってか、他に患者さん、いはりませんやん」

ま。そんな感じで。

寝屋川にお住いの方。
歯医者に行くなら、丸岡歯科です。
早い・安い・美味しい。

…ちゃう。

早い・上手・安心。
そして面白い。


丸岡歯科さんは、日曜・祝日・土曜の午後は休診です。
予約制。
住所は若葉町25-33。電話番号は072-828-9002

予約される際に「WEB屋任さんのブログを見ました」と言うと、
サービスで、いろんな話を聞かされることでしょう。


以上。宣伝になってるか?これ。
ってか、先生、ホームページくらい持ちましょうよ。面倒がらずに。笑
寝屋川市 丸岡歯科 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示