--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/24

新しいiPadが発表されましたが。

確かに、ReitnaのiPad miniは欲しいとは思いましたが、
それより。僕は。
こういうのに心が惹かれてしまうのです。

X-STYLE 7インチワンセグ搭載アンドロイドスマートパッド EB-XS701ADX-STYLE 7インチワンセグ搭載アンドロイドスマートパッド EB-XS701AD
()
イーバランス

商品詳細を見る

いや。この手のタブレット、Novo7 CRYSTALも持っているし、eden TAB 3Gもあるので、いらないのですが。
ついついアマゾンでチェックしてしまう自分。
あぁ、マニアマニエラ。


ところで。話は変わって。
今日、主任と世間話をしていたのですが。
「中国語と北京語って違うのですか?」と。
ま。簡単に説明をしたのですが。
まぁ、たしかに。日本の感覚だとピンとこないかもしれませんね。
ってか、そういう雑学(?)に詳しいと思っていたので、
「へ?」ってなりました。

ちなみに。その主任。
古墳とかが好きみたいで。
いつか、古墳発掘のバイトの行きたいと語っていました。
でも、古代史にはあまり興味がないみたいです。
単に古墳が好きなだけみたい。


ま。僕みたいに、
京都の木津川市あたりで『古墳喫茶』ってのをオープンさせて、
メイドさんもといウェイトレスの子らに
高松塚古墳の壁画みたいな服を着てもらって、
お客様に「いらっしゃいませ、大王さま♪」と言わせる。
なんて、馬鹿なことを言っているより、
全然OKなのですが。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

