2013/10/31

今日はシビれた。

楽天、日本一まであと一勝です。
もうテレビを観ながら、僕も泣きそうになりました。

思いおこせば。
近鉄がなくなったのが2004年。
もう9年経ちます。

今の楽天には当時の近鉄のメンバーはほぼいないのかな。
高須選手が戦力外ってこないだ発表がありましたよね。
チームカラーもユニフォームの赤っぽいのは同じだけど、やっぱ違います。
ま。だけど。どうしても近鉄の生まれ変わりってのが頭の中に残っていましてね。

とにかく。あと一勝です。
近鉄が50年かけてできなかった日本一を、
ぜひとも手にしてほしいと思います。



ってかさ。
オリックスですよ。
今年、僕はオリックスが優勝すると、春まで思っていたのです。
森脇監督になられてね。
こう、チームもギュッとしまるんじゃないかと。
でも、なんでこう…。
戦力的にはまずまずなのに、勝てないのだろう。
金子くん、今年むっちゃ頑張ったのに、いいところ全部楽天の田中くんに取られてしもた。笑

宮内オーナー、野球が大好きなのに、
どうしてまぁ。こんな上手いこと行かないのでしょうね。
あ~あ。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示