2013/11/09

今日は終日バタバタしておりました。

今日、仕事を休んだのです。
ま。たまにはいいじゃん、みたいな。

午前中はゆっくりしましてね。
午後から。

まず、大阪の野崎町に行きました。
あ。北区の野崎町ね。
昔この辺で働いていたんですよ。
でも、ここ近年はほとんどこの辺を歩いていません。

ライフ

あ。読売新聞大阪本社の近くに、ライフが出来ていた…。

ま。その辺で1時間ちょっと。打ち合わせみたいなのをしまして。
その後、桃谷のクリニックまで行って、こないだ手術した経過をみてもらました。
良好です。特に化膿もなく。よかったです。

ほんで、また梅田近辺に戻りまして。
ちょっとしたお食事会みたいなのを。
んでその後。軽く、友だちの店に顔を出しました。

友だちの店

友だちの店。スタッフがとても増えていた。
あの子、すげえわ。
お客さんもいっぱいだったし。


で。帰り。
大阪駅から淀屋橋駅までブラブラと。

キタ

今日は久しぶりにたくさん歩いたなぁ。
いい運動になりました。

で。収穫もあったしね。
来年が楽しみになってきました。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示