2013/11/13

抜糸をしてきました。

先週水曜日に手術を受けて、今日その抜糸をしてきました。

クリニック

あっと言う間に終わりました。
で。安かったぁ。350円だったと思います。

そう言えば、手術の時も安かったよなぁ。
5,000円でおつりがきましたもの。

あとは、手術をしたところに絆創膏を貼っているのですが、
それが自然にはがれてきたら、完治となるそうです。


で。事務所に戻って。
トイレで、腫瘍のあったところを確認するのですが。
25年間あったものがない。
分かってはいたけど、ちょっとびっくり。
なんか新しい自分になったような気さえします。


そう。新しい自分。
僕は生まれ変わったのです。

なんて。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示