--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/18

私信 龍馬ちゃんのお母さん

何枚も、龍馬ちゃんの画像を送っていただきまして、ありがとうございます。
お礼のメールを差し上げたのですが、あいにく龍馬ちゃんのお母さん、PCからのメールを拒否する設定になっていらっしゃるみたいで、エラーで返ってきます。
ですので、この場を借りてお礼申し上げます。
龍馬ちゃんの画像は、明日か明後日のブログに載せますね。


僕も、母が危篤の時。
もうあと数時間がヤマ場とお医者さんから言われた時は、
毎日毎日、いろんなことをして願をかけていました。
認知症になった母ですが、今が一番親子らしいかも知れません。
やっと世間一般でいう親子になれたかな、とも思います。

龍馬君、まるで天使みたいですね。
これだけ愛されている子なので、もちろん周りのみなさんを癒してくれる存在なのでしょう。


この町で働いて5年ほどになりますが、
ジャックラッセルテリアの龍馬ちゃんや、あんこちゃんと出会えて、
飼い主のみなさんと気さくにお話できたことは、いい思い出になると思います。

いつも気軽にお話してくださって、
龍馬ちゃんと遊ばせていただいて、ありがとうございます。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。