2013/11/20

何かが届いた。

今朝、ポチっとして夕方届きました。

何かが届いた

さて、何が届いたのでしょう。
いや。保護シールが明日届くので、明日から使おうかなと思っています。
ってか、これ透明なビニールに包まれただけで、
よくあるパターンみたく、ディスプレイに簡易フィルムが貼られていない状態みたいです。
だから、透明なビニール包装を解かないと、SIMカードも入れられないのです。

うちのリナックスを入れたノートブックが、最近ファンがゴーゴーと言って、
そろそろ寿命が近づいているみたいです。
今日買ったものに、青歯キーボードを繋げて、ノートみたく使いたいなぁと思います。

ここまでくれば、だいたい分かりますね。

ヒント;
・SIMカードを使う
・FOMAプラスエリアにこだわっている
・電池が長持ちするもの
・余計なキャリア製のプリインストールアプリが極力入っていないもの

さて。僕は何の機種を買ったのでしょうか。
笑。
携帯電話など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示