--/--/--


スポンサー広告
2013/11/23

陽が沈むのが早くなりました。

15時13分に写したものですが、もうすっかり夕方っぽい感じ。

11月23日の写真

高専賃にて。
みんな食事が終わったあと、こうして時間をつぶします。

11月23日の写真

みんなに「はい、チーズ!」って言ったのに、誰もこっちを見てくれない。
というのはどうも。歳をとった自分の顔を見ても嬉しくない、とのことで。
ま。仕方がありません。

本当は憩いの場みたいなお部屋があればいいんですけど、
ま、ここはもともと。
とある企業の寮だったものを居抜きというのか、リノベーションをして開所したマンション。
だから、微妙に使い勝手が悪いところがあります。


明日は、諸事情でバイクで外出しないといけません。
それも朝8時には出ないと。
きっと寒いでしょうね。
ま。これも仕方がありません。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

