2013/11/24

サプライズ。

今日は朝8時過ぎに家を出て、帰ってきたのが夜の8時前でした。
結構ハードでした。
で。家に帰ってきたら、ドアノブにこれが吊るしてありました。

サプライズ

いやぁ。喜ばしい。
とてもいいことです。
でも、びっくりしました。笑
来年の3月かぁ。
その時になったら、こちらも何かお返しと言っちゃあれですが、何か考えようと思います。


今日はバタバタしていたのですが。
少し空いた時間に京都の叔父に会いにいきました。
立ち話30分ほどだったのですが、
今年60歳になった叔父。元気ですね。
お金儲けの話になると、イキイキしてはります。笑

んで、今日はなぜか奈良にも行きました。

奈良


ほんで高専賃に帰ってくると、紙芝居をしていました。

紙芝居


あとでMばあちゃんに感想を聞くと、
「久しぶりに紙芝居見たから、まぁ面白かったな」
でした。笑


今日はTばあちゃんの家族さんとも話していました。
施設と揉めているTばあちゃん。
とりあえず。落としどころは見つかったようです。

詳細は書きませんが。
夕方、Tばあちゃん本人とも話していまして。
ま。この流れはひとまずラッキーな展開ではないか、って話をしていました。



ってか。今日はいろいろありました。
仕事がある平日より、土日の方がバタバタしているって
どういうことなんでしょう。笑
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示