2013/11/30

明日から12月。

そやそや。明日、母のツッカケを買いにいかないと。
忘れたらアカンので、備忘録代わりに。

今日、コンビニ寄ったらこんなおいなりさんが売っていました。

おいなりさん

きっと味が濃くて、思いっきり甘辛くて、くどすぎて、不味いだろう
って思ったのですが、全然そんなことなく。
あっさりして、甘すぎず、辛すぎず、ほどよく薄味で、美味しかったです。


車に乗ってて、いつも背中が張るので、
今日途中で京田辺のダイキに寄って、背中のクッションを買いました。
980円だったかな。

背中のクッション

低反発のものが2,000円ほどしまして。
だから安い方を買ったのです。
でも、やっぱもうちょい出費を惜しまず、低反発のものを買えばよかったです。
いつもの「安物買いの銭失い」をまたここでもやってしまいました。笑
ま。でも。ないよりマシです。


高専賃ではクリスマスツリーが飾られていました。

クリスマスツリー

「電飾つかへんのは、きっと電気代がもったいないからや」
とおばあちゃんたちは言っておりました。

ここでツリーを観るの、3回目になります。
今年も何とか平穏にやってこれてよかったなぁと、少し感慨深くなりました。



あ。11月分の光熱費、払いに行くの忘れた。
やっぱ銀行引き落としの方が楽だなぁ。
まだ期限日を過ぎてなかったはずだから、明日必ずコンビニで払おう。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示