--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/12/03

Windows8風のホーム。「スクエアホーム」を入れてみた。

ちょっとここんとこいろいろあったので、気分転換にと、
HW-01Eのホームアプリを、Windows8風に変えてみました。

スクエアホーム- Windows 8を超えて

これをインストールしたのです。

Youtubeでの動画もありましたので、ご紹介します。




実際に入れてみて、調整してみたところ。
縦画面。

スクエアホーム

横画面。

スクエアホーム

ステータスバーを設定でなくしたので、アンテナゲージをウィジェットで入れました。
電池の残量や空きメモリーは、スクエアホームの設定で表示できます。

うちのHW-01Eだけかも知れませんが、縦横が自動的に変わらないのです。
でも、それ以外はとてもいいですね。
メモリもそんなに食わないし、これを入れたからといって電池がどんどん減っていく感じもありません。
なんせ本物のWindows8みたいに、ヌルヌル動きます。

で。ちょっとした副産物。
これを入れたおかげで、Windows8のタブレットが欲しくなくなりました。笑

Fonepad7が帰ってきたら、Fonepad7にもこれを入れたいなぁ。
そしたら気分だけ7インチWindowsタブレット。
うん。
華為 HW-01E | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。