2013/12/03

ウイリーさん 『兄貴の背中』 『やすらぎ港』

今日、家に帰ってきたら、郵便受けにウイリーさんからCDが届きました。

ウィリーさん

ウイリーさんは、以前に高専賃で慰問リサイタルをしてくださった方です。
この度、ウイリーさんは『兄貴の背中』『やすらぎ港』という曲を出されました。

ウイリーさんがおっしゃるには
「子供の頃のなつかしい歌になってると思います。『兄貴の背中』を高齢者住宅の方々が聞きながら、昔の子供の頃の話に夢中になって下されば嬉しいな~と思います。」
とのことです。

Youtubeでも曲を聴くことができます。



確かに、懐かしい歌という感じがいたします。
ウイリーさんの綺麗な、そして心のこもった声とメロディライン、歌詞が心に響きます。

このCDを、どこかのタイミングで高専賃のみんなに聴いてもらおうと思います。

ウイリーさん、心のこもった歌、ありがとうございます。
大切にいたします。
ただの日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぜひ、沢山の人に聞いてほしいです。
任さんに私の歌が気に入って頂けたら幸いです。
12月8日から、ジョイサウンドや、ウガで『兄貴の背中』が配信されて、皆さんに歌って頂けます。
よろしくお願いします。
ウイリー
Re: ぜひ、沢山の人に聞いてほしいです。
あ。そうなんですか?カラオケに入るんですね。
すごいじゃないですか?
こりゃ、ウィリーさん、有名になってください!
僕も、少しですがそのお手伝いができれば、と思います。

管理者のみに表示