--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/06

ため息が出ます。

こないだ事故した車。
今日、ディーラーさんから電話があって、全損扱いになったそうです。

ま。もちろん。
100:0でこちらの過失はないのですし。
ローンは清算されるし。
いいんですけど。
でも、新たなローンを組むのが嫌だ。
今度はもう中古車買おうかな、とか。


で。今朝。警察署に行きました。

看板

こないだクリニックでもらった診断書を提出してきたのです。
しかし。歴史を感じる看板だこと。
これ、いつ書かれたんだろう。


明日、朝イチにディーラーさんに行きます。
次の車をどうするか、話し合います。
ディーラーは、160万のラクティスを勧めていました。
が。僕は心を鬼にして、安い車を探します。


夕方、会社から外を見たら。

91

こんなのが見えました。
「91」って何の意味だろう。

ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

