2013/12/10

朝から

二ヶ月に一度、通院している脳外科。
おとといからずっと診察カードを探していたんですが、見つからなくて。
えーい、再発行してもらえ!
ってな感じで、今日行ってきたのです。
すると。
「あぁ、任さんね。この前返すの忘れてました」
おいらの探した時間を返してくれ…。

ま。脳外科に行った割に。
なぜか会社に間に合い。
普通に仕事をして。

午後から、今度はMRI検査を受けに行くのです。

病院

大きな病院だ。。。と思ったら、すぐ近くにもっと大きな病院があった。
余計なことです。はい。笑

んで、この大きな病院の隣には。

ラブホ


MRI室。

MRI

オープン型のMRIなんでね。
チョロいもんですわ。
30分の間。質の悪いアンビエントみたいな音を聴きながら、ウトウトしておりました。

また木曜日にもう一回MRIを受けます。


帰り。ぶらぶら歩いて会社まで。
すると。久しぶりにこの子たちを見ました。

さびちゃんたち

さびちゃんとくろちゃん。
かわいいなぁ。と。



あ。そうそう。今日はいろいろ立て込んでいましたが、
その合間をぬって。

グローブ

アマゾンで防寒用のグローブを買いました。
1,500円くらい。


アマゾンは癖になりますね。
ってか、お店に行く習慣がなくなりました。
僕の買い物。アマゾン率がかなり高いと思います。



ま。そんな感じで。
明日か明後日。印鑑証明を取りにいかないとあきません。
着実に、納車の手続きが進んでいます。
笑。


あ。もしかすると。お正月。
日帰りで福岡に行く可能性が高いです。
特に用事はないのですが、気晴らしの一人旅行です。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示