--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/15

バタバタ。

最近、ずっとバタバタしてまして。
よく忘れ物をするのです。
注意しないといけません。

ところで。
高専賃の玄関口にこんなのがありました。

玄関口

なんか違うような気がする。


今日、お昼にディーラーさんとこに行って、いろいろつめていたのです。
なんかオマケくださいと言うと、これをくれました。

粗品

多分、ハンカチ。
でも、僕はタオルハンカチばかりで、こういう高級そうなハンカチを使わない人なのです。
アイロンあてる習慣がないし
あと、ノンアルコールビール2缶セットをもらいました。
それも2つ。だから計4缶。
お店で母に1缶呑んでもらいました。
母はとても喜んでいました。

車は早ければ来週末に納車されるそうです。
そんなに急がなくてもいいのに、と思うのですが。


今日は夕方、Tばあちゃんに捕まりました。
Tばあちゃん、年明け早々にここから引っ越すそうです。
相変わらず文句タラタラ言ってはりました。

施設はいつもバタバタしてはります。
いつも温和なIさんが、さわやかにキレ気味でした。
さわやかにキレる方法、結構難しいと思います。

「さっきの僕の暴言、聞こえてました?」
「いや。暴言吐くにしてもさわやかだから、いいなぁと思いまして」
「すみません。お見苦しいところ見せてしまいまして」
「大丈夫です。でも、僕ならボコボコにしますよ。もちろん手を出すとかじゃなくて、口でね。笑」

なんちゅう会話や。

明日も出さないといけない書類とか、いろいろあります。
ちょっとしたポカをしないように、気をつけます。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

