--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/18

ウチの入院したFonepad7。その後(途中経過) パート2

先日、ASUSさんの修理状況が確認できるサイトで"Repair"と表記されていた、ウチのFonepad7。
先ほど同じくそのサイトで確認してみると、表記が変わっていました。

修理状況

なんかよく分かりません。

なので、ASUSさんに電話をしてみました。
すると。このような返事が。

"昨日、動作確認テストが終わりまして、現在梱包・発送作業に移っております。ですので近日中に届くものと思われます"

あ、そう???笑
ってか、近日中ってことは今日じゃないよね。
なら、土日挟んじゃうかも知れないよね。
会社に返送してもらうようにしたから、土日困るんですけど。

"そうですね。土日挟む可能性がありますね。おそらく佐川急便さんでお送りすると思いますので…"

はいはい。分かりました。
ってか、不良だったのかさえイマイチ分からないのですが。
サポートの男性さん、早く電話を切りたそうな感じでしたし。笑
ま。いいや、と。

そう。ASUSさんですので、そんなに期待してはなりません。
購入する側が、大きな器で接しないとね。
細かいこと言ってたら、疲れるばっかです。
いいんです。ASUSさんだから。
ちゃんと商品さえ返ってくればOKなのですよ。

と、自虐的になってみる。


ってなことで。
ウチのFonepad7は、不良だったかどうか分かりませんが、とにかく動作確認テストを終了させてウチに戻ってくるそうです。
無事返ってきましたら、どうなったかこちらでご報告させていただきますね。
ASUS Fonepad7 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

