2013/12/19

とりあえず帰ってきたFonepad7

今朝、クリニックでリハビリをして会社に戻ってきたら、ダンボール箱はデスクの上に置かれていました。

Fonepad7が帰ってきた

そうです。Fonepad7がASUSさんから戻ってきたのです。
おおよそ3週間の入院でした。
ほんで。向こうでどういう評価だったのかな、と修理報告書を読むと。

Fonepad7が帰ってきた

ここ拡大。

Fonepad7が帰ってきた

「マザーボードに問題」と記載されているではないか。
ってなことは、一応ASUSさんでもこの端末は不良と認めたってことだよね。

しかしながら。
Amazonや価格.comのレビューではいくつか僕の端末と同じような現象が起きているとの報告が。

ま。いいや。
とりあえず帰ってきた。
まだしっかりと触っていませんが、空いた時間にちょこちょこと触る感じでは。

…あんまし変わっていない気がする。

よく分かりません。
ま。とにかく帰ってきたので。年始の日帰り旅行はこの子も一緒に連れて行くつもりです。

とりあえず帰ってきたFonepad7

ホームランチャーは、いつものWindows8風のもの。
タブレットだと結構使い勝手いいんです。
ASUS Fonepad7 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示