2013/12/22

明日の夜に納車。

12月1日に遭った事故以来のタントエグゼカスタムRSとの対面です。

車

車

全損かぁ。
エンジンもダメになっているそうです。

母には代車のルクアに乗っていてもらって。
僕の方はタントエグゼカスタムに載せていた荷物をいったん代車に移していたんですけど、
たった10か月のお付き合い。
それでも、運転席に座るとホッとしたんですよね。

ま。この傷み具合からして。
やっぱ、僕の身体。腰や肩、首。
違和感と重たさが続いているのも納得できます。


明日の夜に納車予定のラクティスがあったので、整備しているお兄さんに一声かけてきました。

車

「この車、ちょっと見せてもらっていいですか?明日、僕のところに来るんです」

さて。明日は仕事を終えて、高速に乗ってトヨペットさんに向かいます。
その間に、どこかのガソリンスタンドでガソリンを代車に入れておかないと。
ってか、高速で帰るんだけど、降りてトヨペットさんに向かうまで、ガソリンスタンドってあったかな?
ま。いいや。何とかなるでしょう。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示