--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/23

ラクティスがウチにやってきた。

12月1日に事故に遭って、約3週間たった今日まで。
全損となったタントエグゼカスタムRSの代わりに、お世話になった代車のスバルルクア。
今日までお付き合いいただいてありがとう。

ラクティスがウチにやってきた。

なんかもう、このまま乗っちゃってもいいかな、とまで思っていたのですけど、
やっぱりそうはいかず。
仕事が終わって、その足でトヨペットさんに行きました。

で。納車されたラクティス。

ラクティスがウチにやってきた。

僕としては無駄に豪華な内装。

ラクティスがウチにやってきた。

ラクティスがウチにやってきた。

しかし。やっぱ乗っていて疲れにくいというのか。
余裕がありますね。
軽のターボ車も結構速いと思ったのですが、こっちはそれに余裕があるって感じがしました。
今日はちょい50kmくらい、慣らし運転とでも言いましょうか。
軽く走ってきました。
ガソリンが軽の頃よりたくさん入るから、ちょっとメーターに表示される金額に驚きましたね。笑


ラクティスちゃん。
これからよろしく。
ってか、今度こそ10年ほどは乗りたいです。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

