2013/12/26

クリスマスも終わり、今年もあと少しですね。

昨夜は北堀江付近にいました。
地下鉄の長堀鶴見緑地線を使って帰ったのです。
いつも長堀鶴見に乗ると、他の線ではあまり感じられない
すべてのサイズが、2/3ほどスケールダウンしているようなこの感じ。
まるで自分の身体が大きくなったような錯覚。
結構気に入っていたりします。

長堀鶴見緑地線

長堀鶴見緑地線

大阪の地下鉄じゃ他に、今里筋線もこんな感じですよね。
あと、京都地下鉄の東西線も。


昨日家に帰ると、クリスマスカードが届いていました。

カード

毎年、ありがとうございます。
クリスマスは、とあるお店で串カツばっか食べていました。
むっちゃ食べたので、そこそこお値段しました。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示