--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/03

今日は梅田まで出ていました。

ここんとこ。年末年始。
1週間ほどバイクに乗っていなかったので、慣らしも含めて梅田近辺まで行ってました。
やっぱバイクは気持ちいいですね。
走りがストレートって言うのか。
このトルク感と伸びは、WRだから感じるのでしょうね。


堂島のバイク駐輪場。

梅田

WR250Rが停めてあったので、その真向かいに僕のWR250Xを停めてみました。

いやぁ。やっぱ堂島に来ると落ち着きます。

梅田

…っていうか。
マッサージ屋さんに行きたかったのです。
あいにく。大阪駅前ビルは今日までお休みで。
だから、安いマッサージ屋さんに行こうとすると、福島か東通りまで行かないとあかん。
そんなんしんどいし。
なので、高いけどアバンザの中のマッサージ屋さんにしました。
「強めに揉んでください」と言ったので、そこそこ強く揉んでくれて。
そのおかげか。昨日の新幹線、計9時間の旅の疲れも取れたかなぁと。

せっかく梅田に来たので。散髪もしたい。
アバンザのQBは空いてなかったけど、確か梅三小路のQBはお正月も営業していたはず。
何年か前にお正月にそこで散髪をしてもらった記憶があります。

で。梅三小路に行くと、自然とソフマップに足が向きまして。
そこで約1時間も。いろいろ見ていた訳です。
中古ですが、LifeTouch NOTEのSIM版が9,800円くらいで売っていたので、ものすごく迷いました。
ですが。勇気を出して買いませんでした。笑
しかし。あればヤバかった。
本当に買おうとしましたよ。

ま。そんな感じで。
久しぶりにソフマップも行き、散髪もして帰りました。

あ。ソフマップで、インクジェットの複合機が4,980円で売られていました。
福袋らしいです。
バイクじゃなくて、電車で行っていたら、買っていたかも知れませんね。
4,980円なら、冒険買いしても後悔は少ないと思います。


そうそう。家でリバーシをしていたら、気持ちいい画面に遭遇。

リバーシ

このリバーシ、簡単なのでちょっとした暇つぶしにやるのですが、
たまにこういう展開になると、嬉しくなります。
はい。


これで僕のお正月休みは終わり。
明日・明後日は高専賃です。
で、月曜から仕事が始まります。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

