--/--/--


スポンサー広告
2014/01/09

毎週木曜、買うことに決めたスクラッチ。

そもそも。12月1日に交通事故にあって。
もしや、今なら当たるかも。
と安易な発想で買い続けているスクラッチ。
毎週木曜に5枚買うことにしています。
木曜にしたのは特に理由がありません。
ただ木曜が一番週の中でキツいから、せめて夢だけでも…ってな感じでしょうか。

で。今週も。

スクラッチ

当たりませんでした。

12月から今まで何枚買ったっけな?
多分…50枚くらいになると思います。
最初の頃は10枚で買っていたし。

で。当たったのは2回。
それもどっちも200円。
なので、大損しています。

ま。でも。買わないと当たるチャンスはないしね。
継続は力なり、とも言うし。
お金に少し余力があるうちは、続けてみようかなと思います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

