--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13

春以降のことを考えているのですが。

金曜にお会いした方との話がとても興味深く、いろいろと調べております。
でも。まぁ。簡単には行かなさそうなのは当然のこと。

ただ。何をするにしても。場所はここら辺かなってのはだいたい決まってきました。
その場所は、大阪の守口です。
そこから事業を立ち上げて、いずれ京都に高専賃を建てます。
と、簡単に言ってみる。

守口の利点は、立地ですね。
地下鉄で梅田に行けますし、京阪でも西梅田周辺には行けます。
また、栄えている割には家賃も安いところが多い。


ま。そんな感じで。取り急ぎネットで事務所になりそうなところを探しておりました。
もちろん会社を辞めたら、本格的に探すので、今は参考程度です。

すると。2階建ての貸倉庫ってのがありましてね。
お家賃も4万台。
こりゃいいかも!って思ったのです。
1階はガレージにもなります。

いいなぁ。ここ。
こんなところ借りられたら、いろんなこと考えられるよなぁ。
と、思っていたのですが。

よくよく考えると。
トイレがないじゃん。

あと。夏になると、冷房を考えないと行けません。
やっぱ事務所には不向きです。


事業内容的には、おそらくですが
三つほどのものを同時に動かしていくと思います。
なので、一人ではできません。
いろんな人にお手伝いいただきながら、仕事をしていくつもりです。

やりたいことはたくさんありますので。
ひとつひとつを、身の丈にあった規模で。

ってか。
早く会社を辞めたいです。
なんて。
笑。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

