--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/14

なかなか来ないアップデート通知。

Fonepad7ですが、1/9からOS4.3にアップデート可能とされているんですけどね。
1/14の今日まで、うちのFonepad7にはいっこうにアップデート通知が来ません。
こんだけ心待ちにしているのに。笑

なので、まるでストーカーのごとくちょくちょくと、こうしてシステム更新のチェックをしています。

スクリーンショット

でも。通知が出ないものは出ない。
これくらいでサポセンに電話するのもなぁ。
とか思ったのですが、やっぱ気になるし。
ASUSに電話して聞いてみました。
「いっぺんにとはいかないので、もうしばらくお待ちください」
そりゃそうだ。

windows8から8.1へのアップデートは、特に気にもならなかったのですが(だって特に不都合なかったし)、Fonepad7のAndroid4.2から4.3へのアップデートは、かなり気にしております。

と言っても。
Fonepad7で一番使い勝手の悪い3G通信のパケ詰まりは、他のサイトでのユーザーレビューを見る限り、どうも期待できなさそう。



…やっぱ。
3万強出したのなら、もうちょい奮発してSH-08Eの白ロムを買った方が納得できたかなぁ。
と、今更ながら思うのです。

あはは。
ASUS Fonepad7 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

