--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/16

戸締り役ですので。

会社。女性陣が全員帰らないと、僕も帰られません。
仕方がないので、ゲームします。(いいんです。だって僕なので。許されるのです。笑)

僕は、基本的にGoogle Playからあまりアプリを落としません。
アマゾンでアプリを落とすことが多いです。
アマゾンはアプリの数が少ないのですけど、Google Playより審査が厳しいので、ウィルス混入とか基本的にないと聞きまして。

これもアマゾンから落としました。
ナンボやったか忘れましたが、そんなに高くなかったと思います。

スクリーンショット

これは2作目なのですが、この1作目も持っています。
ってか、1作目。最初iPhoneで有料版を落としたのですが、結構面白くて。
んで、Androidを使い始めてすぐに無料版をGoogle Playで落としたのですが。
無料だと広告が入りましてね。
そのせいか、動きがカクカクして。
有料版もあるのですが、どうもGoogle Playでクレジットカードの登録をするのに抵抗があります。
アマゾンにもこのアプリがあったので、広告のない有料版を購入。
ま。そんな感じてす。

スクリーンショット

アウトランに似ています。ってか、そっくり。
特に2作目は、途中でコースの分岐点があるから、ほとんどアウトランを遊んでいるような感覚です。
ただ大きく違うのは、描画ですね。
本家アウトランはスプライトでしたが、これはポリゴンだと思います。
だからとても綺麗だし、臨場感もあります。

スクリーンショット

残り0秒でゴールしました。
ゴールした時のキャプチャは載せません。笑



今日お昼にとあるIT系広告代理店の社長とお茶してたのですが、今はもうパズドラが古いそうで。
今の若い子は、艦これもそうですが、ツイキャスってのにハマっているそうです。

おっちゃん、ついていけません。笑
おっちゃんは、こういう昔のゲームっぽいのを楽しんで、懐古主義に浸ります。
あはは。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

