2014/01/17

アップデートの通知がこないので。

前に電話もしたけど、やっぱ気になるから、
1/14にASUSのサポートセンターにメールをしました。

「12/9にandroidOSが4.3にアップデートされると聞き、アップデートの通知を心待ちにしています。
システム更新で確認も、一日数回しておりますが、12/14になった今も一向にその通知がきません。
ネットで見る限り、多くの方がすでにアップデートを済ませているようなのですが、
本当に私の端末にも、アップデートの通知が来るのでしょうか?」

だって。アップデートの通知がこないんですもの。笑
すると忘れたころに。ちゃんとレスがきました。1/16です。

それによると。念のため、WIFI MAC アドレスとビルド番号を教えてほしいとのこと。
なので、それを書いて送りました。
もちろんその日のうちにレスです。

そしたら今日。

再修理?

少し分かりにくい日本語ですが。(多分自動翻訳ソフトなんでしょうね)
ってかさ。
「修理」ですって!!!

また修理。
また3週間入院なのでしょうか。
ってか。Fonepad7を買ったのが去年の11/20です。だから買ってまだ約2ヶ月。
多分来月の初旬に帰ってきたとすると、2ヶ月半くらい。
そのうちの1ヶ月半、入院ですか?笑


こんなことになるならFonepad7、買わなかったらよかった。
って思った42歳の寒い冬。
あはは。
ASUS Fonepad7 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示