2014/01/19

こんな日もあるさ。

まぁ。天気予報で言ってましたので。
でも。まぁ。ガソリンスタンドのコイン洗車、空いてましたし。
車が納車されてそろそろ1ヶ月になるし。
ってなことで昨日。洗車しました。

コイン洗車っていつも何だか嬉しくなります。
たった200円で味わえる、このドキドキ感。笑

洗車と雪


おかげで綺麗になりました。

洗車と雪


が。しかし。
今日は軽く雪が降っていたんですよね。
(この画像じゃ分かりにくいですよね。笑)

洗車と雪

まぁ。でも。この程度でよかった。
パラパラって感じでしたし。



高専賃は今日もバタバタしていました。
入居者のみなさんは今日も「ゴハンおいしない〜」ってゆーてはりました。
で。夕方。いつものメンツで相撲を観ていました。

そして。なぜか。好きな異性のタイプの話になりまして。
「ところで。Oさんはどんなタイプの男性が好きなんですかぁ」
Oさん。今年90才になる方です。
いつも河内弁バリバリで話す、むっちゃサバサバした方です。

「そ〜んなん、ウチわからしまへんわぁ〜。ハタチでお嫁に行きましたでなぁ」
おぉ。仕草が乙女だ。

今年80歳になるMばあちゃん。
「女性は死ぬまでオンナやって、よー言うけど、そんなん男から見て、そない思われへんのやったら、どうでもよろしい話やんなぁ」
おぉ。Mさん、すげぇ。


ま。そんな感じで。
はい。笑
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示