--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/26

車の一か月点検。

今日は母を連れて、車屋さんに行きました。

14年1月26日の画像

「買い換えるなら、今でしょ!」ですか。
おかげさまで僕は、先月買い替える羽目になりましたわ。笑

今日は結構長い時間待たされました。

14年1月26日の画像

待っている間。こんな感じでタブレットのモックで遊んでみたり。
eden tabとアクオスのタブレット。
同じ7インチディスプレイでも、筐体の大きさがまるで違いますね。
そう。先日、ブログで壊れたと書いたeden tab。無事復活しました。
昔のノートパソコンとかでよくやっていた「数日間放置して充電を試みる」ってのです。
ま。よかったです。

ってか。母の機嫌が少しずつ悪くなっていくのが、難儀でしたわ。笑
ま。こんな感じで、点検が終わり。

14年1月26日の画像

そうそう。ETCの位置がどうも気に食わなくて。
だから場所をかえてもらったのです。

帰り。営業さんが
「どうです?新車の乗り心地は?」
「いやぁ、さすがトヨタの車ですね。走りはとてもいいです」

でも。ラクティスってタントやムーヴと比べて、シートがペタっと倒れないのです。
だから、シートを倒して仮眠がしにくい。そこが好かんところです。

えっと。
納車して一か月経っても、まだ思います。

14年1月26日の画像

はたして、こんないい車を買ってよかったのだろうか。笑
やっぱ無理言ってでも、トヨペットさんで取り扱っていないパッソとかの方が、僕には合ってたんじゃないかな、って時々思います。
世間的には、ラクティスって大衆車かも知れませんが、
僕にしちゃ、これ、高級すぎます。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

