--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/28

マウス型スキャナ

最近、なんとなく気になっています。

マウス型スキャナ

KINGJIM クリッピングに最適「マウス型スキャナ」


KING JIM マウス型スキャナ ブラック MSC10クロKING JIM マウス型スキャナ ブラック MSC10クロ
(2012/11/02)
キングジム

商品詳細を見る


14年1月28日の時点でお値段は、¥6,880となっています。

いや、特に必要ないのですが、あれば便利っちゃ便利。
ってか、この操作性がいいなぁと思いまして。

上にリンクを貼ったキングジムさんのサイトで、
体感シミュレーションができるのですが、
こんな感じにスキャンできたら、今までよりもっと気軽に
何でもかんでもスキャンするよなぁ、とか思いました。

が。冷静に考えてみて。
僕の日常では、プライベートでも仕事でも
イマイチこれを使うところがない。
でも。なんか物欲をくすぐるこのアイテム。

そう。キングジムさんって
こういう物欲をくすぐる商品を企画されるのがお上手ですよね。

でも。ポメラの時もそうでしたし。マメモの時もそうでした。
欲しい!って思うけど、結局冷静に考えると買う必要がない。
なので、僕は一つもキングジムさんの商品を買ったことがない。笑
けど、なんかファン。応援したい。

マメモも、ほんと買おうかなって真剣に考えたんですが、
結局、シャープの電子手書きノートの方が、お値段は少し高いけど、質がよくて。
実際、お店で触った時、思わずニコニコしましたもんね。

あ。忘れてた。僕、一つキングジムさんの取り扱い商品を買っていました。
ブギーボードです。

KING JIM キングジム ブギーボード 本体+収納ポーチセットKING JIM キングジム ブギーボード 本体+収納ポーチセット
()
キングジム

商品詳細を見る


これ、思いのほかよかったんですが。
なんせ保存ができないので、結局数ヶ月使って放置。
で、去年のいつだったか。久しぶりに触ったら壊れていました。
あまり丈夫そうではありませんでしたしね。


しかし。なんかこのマウス型スキャナ。
気になるなぁ。
笑。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

