--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/30

当たった。

毎週木曜日に買っている宝くじ。
今まではスクラッチばかり買っていたのですが、
今日から、買うものを変えました。

ナンバーズ3のミニです。
下2ケタを当てればいいだけのもので、
その分、大きな額は当たらないのですが、理論値9,000円だったっけな。
ま。それくらいの額が当たる可能性があります。

宝くじ

宝くじ売り場で、思いつく2ケタの数字を適当に5口買いました。
で。さっき、速報のサイトを覗いたのです。

キャプチャ

今日の番号は「327」。だから下2ケタは27。
当たっていました。
やった!
今回は6,800円が当せん金となるそうです。

うれしいですね。
今日は、なんかいい日だぁ。


きっと、このイラストのおかげだと思います。

おにさん

なんかご本人いわく、オニさんらしいです。
ま。ツノがありますので。オニなのでしょう。きっと。

僕的には、幸運を招くオニさんってことにしたいですね。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

