2014/02/03

今日はバタバタしていたので手短に。

これはウサギ?それともリス?
ちょっとよく分かりませんが。

14年2月3日の画像

聞くところによると、これ以外にもいろんな動物のパターンがあるそうです。

でもなんか。かわいいというより、かわいそうと言うのか。
少し残酷な感じがするのは、僕だけでしょうか。


そろそろ僕の繁忙期がやってきたようです。
今の会社で最後の忙しい時期ですね。
ってか。普通は辞める間際まで、バタバタせんでしょ。
いかんせん引き継ぎもいないものでして。
ま。こんな感じで、辞める直前までいくのでしょう。

あ。来週、この忙しい間をぬって、日帰りで東京に行きます。
もちろん仕事です。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示