--/--/--


スポンサー広告
2014/02/05

@nifty WiMAXが届いた。

2014-02-05_21-47-47-189.jpg


これから1年お世話になる、ニフティさんのWiMAXです。
んで、2年間お世話になったUQ WiMAXさんには今日電話して解約の手続きを取りました。

ただ今日はバタバタしてて、せっかくニフティさんからWiMAXルーターが届いたのですが、触るのは明日になりそうです。
まだ箱すら開けておりません。

UQさんの契約は明日の12時をもって解約となるのですが、もしニフティさんのWiMAXルーターに何かしら不具合があった場合、僕はしばらくネット難民になるかも知れません。笑
ま。その時はPCをandroidタブレットからテザリングでネットに繋げると思いますが。
ま。無事不具合なく使用できることを願うばかりです。

ってか。ここ近年。
タブレットにしかりルーターにしかり。こういうハイテクなデジタルもの。
不具合なくマトモに使えるケースの方が珍しくなってきた感があります。
ま。これも。そう感じさせる要因の多くにASUSが絡んでいるからだとおもうのですが。笑
あはは。
UQ WiMAX | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

