--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/06

バタバタ。

いやぁ。今日は久しぶりに、冷や汗をかくようなトラブルがありました。
とりあえず暫定的に何とかなりました。
が。今日は気力がありませんので、手短に。


朝、バイク置き場に行くと、ツララができておりました。

14年2月6日の画像

昨日、今日とめちゃくちゃ寒いですもんね。
昨夜なんてスーパーでずっと「寒い寒い」って独り言をしていたような記憶があります。
はたから見れば変なおじさんに映ったでしょう。笑

昨日、届いたWiMAXのルーター。

14年2月6日の画像

これ、実際に手にするととても小さく思えます。
とりあえず、今のところ普通に使えています。
1年縛りで12,000円のキャッシュバックがあるし。
ニフティさんは本家のUQさんより月額200円くらい料金が安いし。
ほんでもって、今回は2台契約をしていないので、
結果的に毎月1,400円ほど安くなりました。

ってか、2,600円ちょっとで、
持ち歩き可能な高速回線が持てるのはやっぱありがたい。
おまけに通信制限もないし。


ま。そんな感じで。
今日はクタクタです。
早く帰ってあたたかいお風呂に入りたく思います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

