2014/02/07

コロッケ。

会社の近くに美味しいコロッケを売っているお店があります。
今日、久しぶりにそこのコロッケを食べました。

らららん
へへへん
ふふふん

こんな感じのテンションで。



コロッケひとつが100円。
ふたつ買っても200円。
内税です。
これ、4月以降は消費税分値上げするのかな。
でも。消費税上がる頃には僕、会社辞めているし。
この店に行くこともないでしょう。

いやぁ、美味しい。うん。
えっと、コロッケ。
ま。出されたら食べますが、あんまり自ら好んで食べる人ではありません。
しかし。ここのコロッケだけは時々味が恋しくなって、ふらっとお店に行きたくなります。

中はこういう感じです。



これから、退職までの間。
お昼はずっとこれを食べようかな、とか思ったり。
ま。もちろん冗談ですが。
あはは。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 雪。 | HOME | バタバタ。 »