2014/02/16

高専賃での夕食。その2

高専賃。今日の夕食はこれ。



全体はこれ。



和え物は美味しかった。
けど、メインの何やよーわからんあんかけは何とも不思議な味でした。

甘い玉子焼の上に中華丼みたくあんかけがのっているの。
玉子焼とハクサイとカニカマの匂いと味がゴチャゴチャしてました。

ただね。Mばあちゃんは美味しいとゆーてはりました。

帰り。僕的にはあまりに何とも言えない味でしたので。
サークルKに寄ってお口直しに、砂肝の焼いたものを食べたのであります。

来週はどんなんが出てくるんやろ。
なんかいろんな意味で楽しみになってきています。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示