2014/02/19

D-SPECとMODE

2月からだったかな。
あまり予告もなく、メビウスのD-SPECがMODEって名前に変更されたのです。

Dspecとmode

で。困るのがコンビニでタバコを買う時。
名前だけじゃなく、パッケージも結構変わり。
おまけに、メビウスって種類がたくさんあって。
名前が変わっても、パッケージが何となくそれらしいものだと分かるのですが、今回はちょっとガラリと変わりすぎて。
コンビニの店員さんも、僕も、
「D-SPECが名前変わったやつ…」って感じで迷うのです。

名前とパッケージがガラッと変わっても、味は同じ。
何だか、少し変な気分にもなります。

ま。でも。きっと慣れてくるでしょう。
うん。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示