--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/20

近くのコロッケ屋さんがお店をたたんでいました。

ここのコロッケ、美味しかったのに。

14年2月20日の画像

僕がこの町を去る前に、コロッケの方が先に去っていってしまった。


公園の掲示板にこんなのが貼られていました。

14年2月20日の画像

僕が疎いだけかも知れませんが、自治体っていろんなことをやっているんですね。
せっかく高い税金を払ってんだから、もっとこういうのを活用した方がいいと思いました。


今日、夕方。気分転換に散歩をしていると。

14年2月20日の画像

こんな休憩所(?)を発見しました。
誰が座ってもいいのだろうか。
でも、何となく座りにくい雰囲気です。


さて。今日もそろそろ仕事が終わります。
明日は金曜日。やっと週末です。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

