--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/26

V832が入院しました。

昨年の12月17日に発表されたV832のリコール。
詳しくはこちら。

ノートPC「dynabook KIRA V832シリーズ」をお使いのお客様へ(お知らせ)

うちのV832は、特に異常らしきものが確認されていないので、そのまま使っていたのです。
だって、メーカーに送るの面倒ですし。
そしたら、昨日。東芝さんから電話がかかってきまして。
結局。修理してもらうことになりました。

V832

一週間ほどの入院だそうです。
なので。この間、家にWindowsがない状態となります。
この仕事をしだして、こういうこと初めてです。

家にはLinuxを入れたネットブックがありますし。
ネットする程度なら、充分です。
が。家で仕事ができません。
ま。それもいっかぁ。とか思いながら。

ただ。土日。急に小さな仕事が入ってきても、対応しにくいってのが困りますね。
作業的に30分以内で済むのに、Windowsがないのでどうしようもない。
申し訳ないことです。


ところで。今朝。
コンビニまでおにぎりを買いに行くと。

セブンイレブンの電動アシスト自転車

セブンイレブンの電動アシスト自転車がありました。
欲しくなりました。
笑。
その他(デジモノ関連) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

