--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/01

一昨日と昨日はブログを休んでいました。

今の会社で最後となるパンフレット制作の佳境で、ずっとバタバタしていたのです。
昨日はタイムカードを押したの、午前0時をまわっておりました。

今朝、母がお世話になっている高専賃に行って。
真っ先にチェックしたのは、母の髪型でした。
なんせ先週の日曜日。
僕がカットして、その後。
あまりの下手さに、自己嫌悪に陥ったくらい。
今日は、バリカンを持参して、治せるところは治そう。
それくらい思っていたのです。



今日、確認して。
下手は下手だけど、思ったよりマシじゃん。みたいな。
でも、やっぱ下手すぎる。
ただ、母の方は先週僕がカットしたことを覚えてくれていまして。
「なんや?先週、髪、切ってくれたやん」と。
認知症でも、覚えてくれることってあるんですね。
ちょっと嬉しかったです。


えっと。今日の高専賃での夕食はこれ。



スペイン風オムレツだそうで。
なかなか美味しかったです。
ブロッコリー、しっかり味がついていましてね。
でも、辛くなかったし。
料理長、相当気を遣ってられるんでしょう。


明日は朝からバイクの屋に行きます。
もうすぐウチのバイク、走行距離が6万記録を超えます。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

