2014/03/02

WR250Xのブレーキレバーを交換。

先週の雪で転倒して、その時折ってしまったWR250Xのブレーキレバー。
部品が届いたので、今日交換に行ってきました。

レバーは純正じゃなくて、Rally491というものを使っています。



これ左右1セット売りなんですよね。
片方だけでは売ってないらしいです。
なので、クラッチレバーの方、余るのです。
そんなん、クラッチレバーなんて折らないでしょうし。
多分使うことないでしょう。
ま、一応保管しておきます。

お値段ですが、上代3,500円のところ10%ほど値引きされていました。
それに工賃が700円。
なので消費税を入れて4,300円くらいでしたかね。




ついでと言っちゃ何ですが、リアタイヤも交換することにしました。
だいぶん減ってますのでね。
ちょっとこれ以上減るとヤバいかなと。



メーカーにタイヤの在庫があれば来週末には交換となります。
こちらは23,000円ほどです。
ま。仕方がないです。タイヤですもん。
ヤマハ WR250X | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示