2014/03/06

最近とてもバタバタしてまして。

昨日は朝、母が住むところの役所に行ってきました。



ま。そこでの用は10分くらいで済んだのですが、そこから会社までバイクで1時間ほどかかりました。
小雨がぱらついてましてね。気温も低かったし。身体にこたえましたよ。

ってか。今夜も寒くて。
帰りのバイク。足が震えながら帰りました。
徐々に春が近づいているとはいえ、まだもう少し冬が粘ってはります。
ってか、3月ですよ。3月は春のイメージがあるんですが。

そんなこんなしているうちに。
僕の仕事も来週明けで一段落つきそうです。
少し落ち着いたら、事務職探しをしようと考えています。
いや。まだ分かりませんが。笑

頭では事務所を借りた方が何かと便利がいいと分かっているのですが、どうも感情がね。
毎月の固定費がかかるし。本当に大丈夫か?とか思っちゃいます。

ま。もうちょっと考えてみて。
なんせデスクやチェアなどの備品はこないだ安く譲ってもらったし。
あとは事務所を借りるか借りないかだけです。
それは別に急がなくてもいいような気さえします。

そんな感じで。
この5年ほど。ずっと全力で走ってきたのでね。
これからは、もちろん頑張るけども。
もうちょっと、ゆっくり前に進もうと思います。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示