--/--/--


スポンサー広告
2014/03/11

久しぶりにタイ料理を食べました。

今日は午後から、会社を抜けさせてもらって、日本橋にPCを観にいったのです。
その途中で、タイ料理店でランチを食べましてね。

14年3月11日の画像

14年3月11日の画像

美味しかったです。
んで辛かったです。

店員か近所のタイ人か分かりませんが、
店内にいたおばちゃん、むっちゃ大きな声でゲラゲラ笑っていました。

タイの人たちの会話を聞いて。
ま。言葉は分からないのですが、何となく語感と言いましょうか。
やっぱ中国語と違いますね。



ってか。なんであのおばちゃん、あんなに声がでかかったんだろう。
途中で、iPhone5の着信音で遊んではったような。。。
後で入ってこられた日本人のお客さん、キョトンとされていました。
はい。
ただの日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

