2014/03/12

昨日、久しぶりに日本橋に行くとバイクの駐輪場がありました。

久しぶりに日本橋に行くと、自転車が置ける店がなかなか見つからなく。
どこ行っても、駐輪禁止区域って書かれてましてね。
せっかくバイクじゃなく、自転車で来たのに。
仕方なく千日前通りまで自転車を置きに行ったのです。
そして歩いて、日本橋をウロチョロしていると。
あ。こんなところにバイクの駐輪場がある。

APパーク日本橋

場所はここです。

APパーク日本橋


パソコン工房さんの近くです。
バイク15台停められるそうです。
昨日観た時は、3台しか停まってませんでした。
ここは、なかなかのスポットかも知れません。

ってか、梅田以外で自動二輪のパーキング、見つけるの大変だし。
JR環状線と地下鉄のすべての駅近辺に自動二輪のパーキングを確保してほしいものです。
はい。
駐車場 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示